上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GW明けの釣行は、友人Tの誘いでコマセマダイ釣りへ。

前日の晩に彼の部屋に泊まり、深夜に保田に向けて出発。
私は乗合でのコマセ釣りは初めてで、タックルや釣り道具はみんなT氏に借りて釣行。

結局マダイの姿は見れず、マダイは船中4匹と貧果であった。
私には外道のサバの猛攻で、ゴマサバ4のみという釣果になった。
100508_1554_01.jpg


最近は一つテンヤ釣りという常に攻める釣りをやっていたせいで、
コマセ釣りの守って、待って釣る釣りは正直つまらなかった。

船長の指示を中心に、色々とタナを変えたりしながら、
少し攻めつつ、探ってみたが、結局効果なし。
100508_0725_01.jpg

泉南加太ではコマセ釣りは禁止らしいが、
道具は持っているにせよ、私は今後やらないかと思います。
スポンサーサイト
2010.05.08 Sat l 釣り l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://letsgofishingingrace.blog48.fc2.com/tb.php/19-f061f98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。