--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週末の釣行、大原と大阪で迷ってます。
先週は大原予定でしたが時化で釣行中止になっていたので、
今週は何が何でも釣りがしたいww


何もなければ大原かなと思っていたんですが、
よくよく考えれば今週が春のフィッシングダービー最終週の週末。

今の順位が、マダイ41.6cmで3位、
ガシラ25.2cmで4位、キス22.1cmで2位。

まぁ、フィッシングダービー初参加でこの順位は十分すぎるのですが、
せっかく参加するならもっと上を目指したい。


マダイのトップが今のところ51.0cmなので、
ワンチャンスあれば抜けそうなところ。
一つテンヤの魔力を十分に発揮できれば、
抜けないレベルではない。

週末の潮は両日とも大潮。
唯一気になる点は天気と波風。


昨日発表の週間天気予報を見ていると、

千葉
土曜 曇り 降水確率40%
日曜 曇り 降水確率40%

大阪
土曜 曇り時々雨 降水確率50%
日曜 曇り 降水確率40%


週間天気予報はあんまりあてにならないけど、
これだけ見てると、両者ともに釣行OK。
釣りに雨は関係ありません。
警報が出るレベルなら問題ですが、
おそらくそのレベルではないでしょう。


あとは波風だけなので、
金曜の予報を見た時点で判断しようと思います。

大阪の波が土日とも0.5mであれば大阪、
それ以上であれば大原になると思います。



さて、週末の波風やいかに!?
2010.06.24 Thu l 釣り l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://letsgofishingingrace.blog48.fc2.com/tb.php/24-5105b8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
