--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週土日、大阪へ戻ります。
当然、当船も出船予定です。

まだ土曜日までの予報しか確認できていませんが、
この様子だと日曜日も大丈夫でしょう。
気圧配置も悪くないし、両日ともに出船できると思います。


そういえば、先ほど、マリーナのダービーの速報を見ました。
7/4~夏のダービーが始まってますが、
もうすでにマダイ部門で46cmの大物もあがっている模様です。
他の魚種も続々とランクインしているので、
チャンスは少ないですが、手広く狙っていきたいと思います。


一応、土日は、マダイ、アジ、サバ、ハマチ、キスあたりを狙う予定です。
今回は手前船頭になるので、なかなか釣りに没頭できないのが残念ですが、
ひとつでも上位を目指して頑張りたいと思います。
2010.07.08 Thu l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ダービー
頑張って下さいねヽ( ´ー`)ノ
我が家は明日9日と13日に出航予定です。
13日はお天気が微妙そうですが><
土日、釣り日和だといいですね♪
2010.07.08 Thu l てんにゃん. URL l 編集
Re: ダービー
9日と13日ですか~。
両方とも平日なので、快適な釣りができそうですね!
休日しかでれない私は、平日に出られるのはすごく羨ましいです。

新米ボートアングラーとして、
お互いにがんばりましょう!

土日の天気は土曜はOKだけど、
日曜はちょっと暗雲立ち込めてますね・・・。
少し風がありそうなので、
友が島まで船を出すか、微妙なところです。
2010.07.09 Fri l きょん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://letsgofishingingrace.blog48.fc2.com/tb.php/31-d2cdfbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
