--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年のお盆休みは有給も使って
8/11~8/15の5連休をいただけることになりました!

船が出せそうなのは、8/11、8/12、8/13、8/15の四日間。
ただ、心配なのが今年は珍しい台風。


朝の予報を見てる限りは、
8/11午前→釣行OK
8/11午後→アウト
8/12午前→アウト
8/12午後→アウト

な気がしています。

どのみち波風次第なので、
前日の予報を注意しながら安全第一で釣行する予定です。
8/12の夕方には天候が回復していてくれればうれしいところですが…




せっかく今回の釣行のために、
ライトジギングタックルとシーアンカーを手に入れたというのに、
お披露目が次回以降になるかもしれないなんて・・・・。


シーアンカー導入後は完全な一つテンヤ釣法が可能になるので、
今後は新しいこともやる予定ではいますが、
本格的に一つテンヤとしてのポイント探りを開始していきます。
まぁ、だいたい目星はつけているので、あとは実釣のみなのですが。


あと、今月のお盆明けの週末の2回は泉南の確立が高いです。
まだ未定ですが、シーアンカーのテスト、ジギングなど、
今はやりたいことが盛りだくさんなので。
2010.08.10 Tue l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありゃ
一日も海の上でお会いできそうにありません><
台風の風の影響か、今日も結構な南風でした。
波も島を越えるとドンブラドンブラ。
くれぐれもお気を付けて釣行してくださいねっ。
2010.08.10 Tue l てんにゃん. URL l 編集
てんにゃんさん
予想通り一日もお会いできませんでしたね(笑
まぁ、お盆の忙しい時期ですし、仕方ないですね。

結局、今回の帰省は台風の影響でほとんど釣りに出られず、
釣り吉としては、残念な週末になってしまいました・・・。
また次回以降に期待、ですね。

今度はちゃんと海でお会いできたらいいのですが・・・
2010.08.16 Mon l きょん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://letsgofishingingrace.blog48.fc2.com/tb.php/42-e255eb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
