--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえずこのブログを有効利用するために、
同志の釣り師様たちのブログとリンクをたくさん結ぼうと思っています。

基本的に会社のPCでブログ編集しているために、
色々と迷惑をおかけするとは思いますが、
みなさま、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
2010.03.03 Wed l 雑記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして!
きょんさん、はじめまして・・
立派な舟をお持ちで、羨ましく思います。
私も冬場は泉南を中心に浮かんでおり、
真鯛、大アジ、イサキ、ガシラ・・など、
楽しんでおります。
舟は最近乗り換えて、紺色のポ-ナムに
乗っておりますので、
海上でお会いしましたら、
是非、声を掛けて下さい。
楽しみにしています。。
2010.03.03 Wed l ピラニア号. URL l 編集
No title
きょんさん

ピラニア隊長に教えてもらえれば上手くなりますよ~(笑)。
2010.03.03 Wed l OCEAN FACTORY. URL l 編集
リンクしました
こんにちは、早速リンクを貼らせて
頂きました。
今後ともよろしく。
2010.03.04 Thu l こたじろう. URL l 編集
よろしくお願いします
きょんさん
はじめましてブログ開設おめでとうです。
素晴らしい船をお持ちですね。
私には夢の夢の夢ですわ~
釣りだけが好きな下手くそな迷人ですが
宜しくお願いします。
2010.03.05 Fri l くりりん. URL l 編集
Re: 初めまして!
ピラニア号さん、こちらこそはじめまして!
コメントありがとうございます♪
私も魚種を狙って釣れるような釣師にぜひなりたいと思いますv-222

海上で見かけたら、ぜひ声をかけさせていただきますね!
色々と釣り方なども指導していただければ光栄です。

色々と迷惑をおかけするかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いします。

2010.03.08 Mon l きょん. URL l 編集
Re: No title
kenさん

コメント、メールありがとうございます♪
いつか同行して出漁してみたいですね!

ピラニア様にも色々とご指導いただけるようにお願いしてみます!
今後ともよろしくお願いします。
2010.03.08 Mon l きょん. URL l 編集
Re: リンクしました
こたじろうさん

コメントありがとうございます!
こちらも、さきほどリンクを貼らさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします。
2010.03.08 Mon l きょん. URL l 編集
Re: よろしくお願いします
くりりんさん

はじめまて!コメントありがとうございます♪
まだまだ何もないブログですが、
色んな魚でにぎわうブログにしていきたいので、
今後ともよろしくお願いします!

私も釣りだけが好きで、
全然釣れてないへたくそなのでお互いにがんばっていきましょう!

海の上で会えればいいですね♪
2010.03.08 Mon l きょん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://letsgofishingingrace.blog48.fc2.com/tb.php/5-0b3ef7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
